最新USA格安航空券予約サイトおすすめ情報一覧

09/04/2019

アメリカ航空券

t f B! P L
空港の滑走路に止まっている飛行機

人気の旅行先アメリカ航空券予約をはじめ海外旅行の個人手配は近年インターネットの普及によりネットで格安航空券をさがして予約するのがあたりまえになってきました。アメリカまでの航空チケットの値段自体は価格競争のため下がってきています。しかし残念ながら航空券発行時の燃油サーチャージは世界的に上昇しているので、結局合計の支払い金額は毎年少しづづ値上がりしてますね。

こちらはアメリカ(USA) 発着国際線、国内線格安航空券オンライン予約購入の際に便利でおすすめのサイト一覧です。

※この記事の中には広告やアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくは当サイトのプライバシーポリシー内にあるDisclosure Policyを参照ください。


アメリカの航空券予約サイト一覧


各サイトごとの特徴を1ページまとめて見やすく紹介しています。

アメリカ国内、海外旅行の検索、予約をネットでする際の参考になると思います。是非活用してください。

Expedia.com(エクスペディア)


>> エクスぺデイアのページへリンク


日本でも大人気な業界最大級オンライン旅行代理店。

格安チケット、格安ホリデー、格安ホテル、格安海外旅行保険、海外レンタカーをはじめ現地でのオプションを自由に組み合わせた予約購入の出来るサイト。

他の格安チケット予約サイトと比べ、エクスペディアのとりわけ良いところは、飛行機での旅行、国内旅行、海外旅行ともに ストップオーバー(経由便で旅行)するとき、その経由先で滞在出来るような検索が可能。(他の格安航空券予約サイトでは、そのような 検索設定がなかなか出来ないようなので。)

どこかで1泊泊まる予定、もしくは泊まりたい時にも同じチケットを使い、複数の都市で同日乗り継ぎをしない周遊チケット予約が可能です。



CheapAir.com(チープエアードットコム)

チープエア公式サイト
画像出典元:Cheapair.com

>> CheapAir.com のページへリンク  
 
日本人の間でも口コミで評判が広まってきています。アメリカでは常に人気を保っている格安航空券予約サイト

>>参考記事:CheapAir.comでフロリダ格安航空券予約

このホームページを使い、アメリカ国内線を予約する場合出発日の7週間前ごろの予約が一番安く 航空券の予約購入ができるとの統計があります。
逆に一番金額が高いのは、出発の2週間前ごろの購入なので、時期をよく見て予約するのがポイント。国際線が安く購入出来るのは、2ヶ月半から3ヶ月前頃。その時期を狙い検索してみてください。

火曜日、水曜日にチケットの予約購入をするのが特に安いとの口コミもあり。


CheapOair(チープオーエアー)

画像出典元:CheapOair

 

 
このブログでも大人気こちらの記事 にあるCheapOair。

他の大手サイト(expedia,Webjet等)と比べると、日本語サイトもなくサービスが少し劣っているような気もしますが、最低価格保障している だけあり、価格では負けていません。
クーポンキャンペーン情報もたくさん出回ってます。
ちょっと面倒でもオンラインクーポンを探して、格安航空券を予約購入する余裕のある方や、価格重視の方はおそらく他の格安サイトより、さらに割引価格で航空券の購入ができるはずです。



Airwander(エアーワンダー)

画像出典元:Airwander


>> Airwander のページへリンク 
 
アメリカ国内線で複数の都市を回りたい方にぴったりのオンライン航空券予約サイト。
アメリカ個人旅行を計画している方はぜひ利用してみてください。格安に国内線の飛行機を予約することが出来るのと予定に合わせてスケジュールが組めます。
日本語での予約はいまのところ出来ません。英語のサイトのみです。


OneTravel(ワントラベル)

ワントラベル公式サイトページ
画像出典元:OneTravel

 
アメリカ国内線やメキシコ、カリブ方面の長距離格安航空券を探している人におすすめ。今現在、ホームページは英語のサイトのみで日本語での予約は出来ませんが英語での予約に慣れている方には飛行機のチケットが格安で見つかるのでおすすめです。

ITA Software by Google

ITA公式サイト
画像出典元:ITA

  
Googleが買収したITAの航空便検索比較サービス

http://www.itasoftware.com/ はいつでも検索できるよう
是非お気に入りに保存しておいてください。

Matrix Airfare Search

インターネット上にある全てのオンライン予約サイトの中で、これが一番便利で正確で早く簡単に検索が出来るオススメサイトです。
複数の都市を廻る周遊チケット検索可能。全ての航空会社の中から空席の検索が可能。
もちろん日本行きも簡単に検索、予約オーケー。検索に時間もかかりません。
座席のクラスも選べ各航空会社ごとの正規割引料金(チケット代、サーチャージ、税金込み)やチケットごとの航空券規則も表示されます。

ただ今のところ日本での検索は出来ません。

Google Play(アンドロイド)とAPP Store(iPhone)からアプリもダウンロードできるので、携帯やスマートフォンからの検索も簡単に出来ます。

KIWI.COM

 
画像出典元:KIWI.COM

 
 
ここ数年アメリカで人気が出てきている航空券予約サイトの KIWI.COM。シンプルで使いやすい格安航空券の予約サイトです。
他の予約サイトには、ないような保証もKIWI ならカバーされます。まだ使ったことのない方は是非航空券の検索予約を行ってみてください。
 

Trip.com

 
trip.com トップページ
画像出典元:Trip.com

 
アメリカ発着の航空券を予約する時に金額をチェックしたいのがこちらのTrip.com 。
アメリカだけでなく日本でも人気のサイトだと思います。
 
 

最新USA格安航空券予約サイトおすすめ情報一覧

アメリカ行きの飛行機を予約するのにおすすめの格安航空券予約サイトを8つ紹介しました。他にもアメリカ個人旅行する際に役に立つ記事がたくさんあります。
 
 
 
 
 
 
 

QooQ